沖縄グルメログ@ユッキー

沖縄グルメの食べ飲み歩きミニブログ。食べ歩き・飲み歩きしている姿を、その時・そのお店から発信できればなぁーと思います。

久米のみつまるで蕎麦を。




暑い時期は、冷たいお蕎麦を食べたくなっちゃいますよね。
沖縄には立ち食い蕎麦屋さんがないので、和蕎麦となると、ちゃんとしたお蕎麦屋さんに行くことになります。
今日は久米のみつまるへ。
天そばには、エビ3本、しそ、ごぼう(厚切り、ささがき)、かぼちゃが乗ってました。




ここは幌加内の蕎麦を使ってるそうです。道産子としては嬉しくなりますね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。