沖縄グルメログ@ユッキー

沖縄グルメの食べ飲み歩きミニブログ。食べ歩き・飲み歩きしている姿を、その時・そのお店から発信できればなぁーと思います。

ハピナハ2階のオーシャングリルで美味しいビールが飲めますよ!

ビールって、注ぎ方ひとつで味が変わるって、ご存知ですか?


広島の有名な注ぎ手・重富さんが、ハピナハのオーシャングリルで、プレミアムモルツの注ぎ分けをされてます。
この2つのビール、泡が違うのはわかりますか?
これも注ぎ方の違い。泡が変われば、味も変わるんです!


重富さんがサービングされてるのは、9/13〜14のみ。
沖縄のビール好きは、急いでお試しを‼︎





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。