沖縄グルメログ@ユッキー

沖縄グルメの食べ飲み歩きミニブログ。食べ歩き・飲み歩きしている姿を、その時・そのお店から発信できればなぁーと思います。

久茂地「コロッセオ262」で2周年イベント!

お次は、久茂地のコロッセオ262の2周年イベントへ!



お花とか、



ビールのバルーンなんかも届いてました。



さて、店内へ!本日は300円ドリンクも用意されています。



まずは一杯目、コエドの毬花!



おつまみは、最近ハマってるブロッコリー!これがウマいんだなぁ。



スモーク盛り合わせも頼みました。



続いて、横浜ビールのクリオロエールを!横浜在住経験があるあたしとしては
、横ビの季節限定が入ってきたのは嬉しい(◍•ᴗ•◍)



牡蠣のオイスターオイル漬けもウマし!これは酒が進む\(^o^)/



最後はベアードビールのスルガベイインペリアルIPAを!



ということで、本日はコロッセオ262の2周年イベントです!29時まで営業しているようなので、三連休の中日はここでシメましょー!!\(^o^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。