沖縄グルメログ@ユッキー

沖縄グルメの食べ飲み歩きミニブログ。食べ歩き・飲み歩きしている姿を、その時・そのお店から発信できればなぁーと思います。

こんなに安くて大丈夫?美味しい「屋富祖てんぷら店」に行ってきた。

無性にイカのてんぷらが食べたくなって、バイクで屋富祖まで行ってきました。目的のお店は、こちらの「屋富祖てんぷら店」。ネットで評判を調べてお店へ到着です。通りから少し奥まった場所にお店があります。



「屋富祖てんぷら店」に入ると、入れ食い状態で地元の方がてんぷらを買いに来ていました。今夜の夕飯は、みんなでてんぷらですね!



価格は表示がなかったのですが、いくつか買って230円でした。でも、ほんとにこの価格でいいんだろうか... ちょっと心配です。



何故心配なのかというと、かぼちゃ・魚・イカのてんぷら3つ、すべて合わせて230円なのです。魚はこんなに大きな切り身だし、かぼちゃだって分厚くて立派なサイズ。イカも3つ入ってます。それで230円だなんて。ほんとにいいんでしょうか...



てんぷらの味は、もちろん美味しかったです。衣に塩味がついてるイカも、かぼちゃもウマかった。特に、魚は好みでした。てんぷらにした魚は、魚由来の脂が美味しくて、ビールによく合うのです!この魚を食べるために、また「屋富祖てんぷら店」に買いに行きたいなぁ。しかし、やっぱり安すぎる気がしてなりません。
終わり。



この記事へのコメント
( ´゜,_ゝ゜`)ノ ドモドモ…娘(オバサマ)です

自分家ググったら…ブログ出てて笑った

you( ´・ω・ ` )σ…Thank U
Posted by 屋富祖天ぷら屋ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャ~♪ at 2017年03月15日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。