沖縄グルメログ@ユッキー

沖縄グルメの食べ飲み歩きミニブログ。食べ歩き・飲み歩きしている姿を、その時・そのお店から発信できればなぁーと思います。

本日開催!「幻の金の瑞穂食堂」へ行ってきた。

久茂地のタイムスビルで今日7月27日限定のイベントが開催されていました。炊きたての金の瑞穂というお米と、人気飲食店のおかず&汁物をセットで食べることができる、「幻の金の瑞穂食堂」というイベントです。12時ぴったりに会社を出て、小走りでタイムスビルへ向かうと、会場にはめっちゃ人が・・・

本日開催!「幻の金の瑞穂食堂」へ行ってきた。



まずは500円でチケットを1枚購入し、お米を受け取ってからお味噌汁のブースへ向かいます。あたしが向かったのは、浦添の名店・みそ汁亭秀!那覇にはお店がないので、めったに食べに行けません。イベント出店してくれたことに、感謝!

本日開催!「幻の金の瑞穂食堂」へ行ってきた。



みそ汁亭秀のブースでは、1杯ずつお味噌汁を作っていました。作りたての味噌汁が食べられて嬉しい!

本日開催!「幻の金の瑞穂食堂」へ行ってきた。



イベント会場に到着して5〜6分ほどでゲットしたのが、こちらの定食です。ご飯+副菜+みそ汁でした。ボリューム的に足りるかな?と思ったけど、お味噌汁がたっぷりなので、お腹いっぱい!ご馳走さまでした。

本日開催!「幻の金の瑞穂食堂」へ行ってきた。



このイベントは本日11時半〜20時まで開催しているようです。おかずは、みそ汁亭秀の他、久茂地のまりんぼっくす、cozy dining Life久茂地の3店舗から選べるようでした。各店舗、売り切れ御免だと思うので急いで食べに行って〜!
終わり。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。