沖縄グルメログ@ユッキー

沖縄グルメの食べ飲み歩きミニブログ。食べ歩き・飲み歩きしている姿を、その時・そのお店から発信できればなぁーと思います。

二ヶ月ぶりの更新は…お魚ちゃん!

今日はM&Mカップルにお誘い受けまして、寄宮の方へ。
普段立ち寄らないエリアですが、この辺は意外と良いお店がいっぱいありますね。

お魚ちゃんのてんぷらです。
釣りビデオもたくさん見て帰ってきました。

あっ!
お魚ちゃんって、Osakanachangとも書けるなぁ(わかる人にはわかるネタ。

明日は久々のライブ参戦です。楽しみ!(◍•ᴗ•◍)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。