沖縄グルメログ@ユッキー

沖縄グルメの食べ飲み歩きミニブログ。食べ歩き・飲み歩きしている姿を、その時・そのお店から発信できればなぁーと思います。

コザのチャーリー多幸寿へ。

昨日はコザでライブ。その前にちょいと腹ごしらえで向かったのは、パークアベニューにあるチャーリー多幸寿。



昨日はビーフとツナマヨを食べました。ツナマヨ、アリだね!



それにしても、パークアベニューには人がまばらで… このへんは前から日本人は少ない印象だけど、米軍に飲酒禁止令が出てから、コザの街がどうなってるか気になってたんです。やっぱり、人が少なかった。

東京のライブ仲間が遠征してきていたので、例の事件について聞いてみると、米軍が発端だと思っている… 正しい情報発信は必要だな、と改めて思った夜でした。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。